協会員システムに登録完了後、12桁の協会IDが記載されたメールが届きます。(下記画像)
メールが届かない場合の対応について
現在ご登録のメールアドレスからお問い合わせいただければ、弊社にて再送させていただきます。
メールアドレスについて
ご登録のメールアドレス宛に送信されたメールが届かない場合、以下の点をご確認ください。
-
迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
-
受信設定により、特定のドメインからのメールがブロックされていないか
特に、@icloud.comなどのキャリアメールや独自ドメインのメールアドレスをご利用の場合、メールが正常に届かないことがあります。
そのため、@gmail.comなどのフリーメールアドレスのご利用を推奨しております。
メールアドレスの変更をご希望の場合は、現在ご登録のメールアドレスからお問い合わせいただければ、弊社にて変更手続きを行います。